なんかいいことおまへんか!!

健康で文化的な生活について。つまり、ダイエットと、文学と、映画。

あれから3年の月日が経ち。

前回の更新が2014年の年の暮れ。

あれからおよそ3年の月日が経ってしまったけれど、

ぼくはこの場所へと舞い戻ってきたんだ。

 

この3年間は、色々あって、

本当に色々あって。

 

悲しみの淵に立たされるような大きな別れがあったり、

これまでに経験がない新しい出会いがあったり、

無職だった自分がまさかの人材会社の営業職に転職したり、

そういった関係で働くことで悩んでいる人たちの悩みの相談に乗ったり、

実に様々な出来事があったし、

これからもそんなことが待ち受けているのだろう。

 

あらゆることは、

別の機会に筆を譲ることにして(なんて便利な言葉なんだ!)

もう一度、これから、これからの日々のことを書き記していこうと思う。

 

たまには、転職や就活関係の記事を書いたり、

相変わらずダイエットの記事を書いてみたり、

読んだ本のことを書き記そうと思う。

 

さあもう一度スタートだ。

 

冷温停止したものは、

まずは暖めてやらなくちゃな。