なんかいいことおまへんか!!

健康で文化的な生活について。つまり、ダイエットと、文学と、映画。

(74日目)100日間10kgダイエットのために修羅になる日記

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:89.7kg(+0.3kg)
体脂肪率:20.7%(-0.2%)
除脂肪体重量:71.1kg(+0.4kg)
調教師の一言:しっかりとリフレッシュして明日に備えましょう。

 

74日目です。今回からタイトルの冒頭に日数入れることにしました。こちらの方が分かりやすいか。これを書いているのは11月28日(土)の午前中。つまり昨日の夜は更新せず。何をしていたかというと飲酒していた。完全に出来上がってしまって更新する余力も全くなく。そんな経緯です。おかげで写真もない。

 

 

翌日である今日の数字、朝方計測したら驚きの結果になったのでそれはまた今日の夜にも更新したいと思います。とりあえず午後水分抜きにジムに行きます。土曜日は馬券は休む。多分。明日のジャパンカップに備えましょう。