なんかいいことおまへんか!!

健康で文化的な生活について。つまり、ダイエットと、文学と、映画。

(95日目)100日間10kgダイエットのために修羅になる日記

今日の馬体重メモ※カッコ内は前日比
体重:XX.Xkg(+X.Xkg)
体脂肪率:YY.Y%(-Y.Y%)
除脂肪体重量:ZZ.Zkg(+Z.Zkg)
調教師の一言:今日はオフです。明日に備えてしっかり休みましょう。

 

95日目です。100日間で10kg痩せる例のアレも残りの直線に入ったので今日から馬体重は非公開でやっていきます。ほら、こっちの方がドキドキ感あるように感じるじゃないですか?果たして100日目にはどんな結果が待っているのか!?というアレです。日々の記録はぼくのデスクトップの中にしか存在していません。そういうことです。期待して100日目をお待ちください。

 

レーニング的には昨日の腹筋ローラーと各種クランチのおかげで久しぶりにガッツリとした筋肉痛です。腹筋ローラー、立ちコロだけでフルコミットするのはしんどいし、膝コロだけだと物足りないので複合的にやっていくのがよいのだという知見を得ました。みなさんも腹筋ローラーやりましょう。

 

 

夕飯は昨日と同じメニューにプラスゆで卵。鶏むね肉と大根のコンソメ煮は一晩経って味が落ち着いてきたのでマキシマムのスパイスふりかけてやる方向で。うまい。今日はこんな感じです。

 

f:id:nkntkr0:20201218204127j:image

 

とりあえず今日は1週間の疲れがどかっと来ているので早々に筆を置かせていただき、週末土曜と日曜にしっかり追い切って100日目を迎えたいですね。99日目の晩には汗取りして備えましょうか。

 

www.jra.go.jp

 

太め残り解消していきましょう。明日はターコイズステークスですね。今のところフェアリーポルカのオッズに妙味があるのと、シャインガーネットは狙っていきたいですね。フェアリーポルカはトップハンデなのできついかなあ……